2019年6月13日木曜日

株安です

今日は株が安くなっておりました。
明日も売れなさそうです。
その代わり5銘柄500株も買えておりました。
保有株が増えていく。

来週から仕切りなおして、小さい利益で売って資金を回転させなければなりません。
でないと、株を買う資金が尽きてしまいそうです。

私は元々物欲がなく、お金をあまり使わないので、お小遣いは本とゲームとお菓子に買うくらいでした。
しかし、株を始めてから、株の購入資金が欲しいのでお菓子も買わなくなりました。
これはダイエットができるかもです。
本当に体重が落ちたら『株式ダイエット』本でも出版してみようかな。

投資金額を確保するために節約して(私の場合は家計に手を出していないので、お小遣いを節約する以外ないのです)、それを投資して儲けることができると、とてもお得な気がします。しかもダイエット付きですからね。
言うことなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿